SSブログ

春の公開が終わりました [お知らせ]

 2019年の春の公開が終わりました。

桜の花も、8~9分咲でしたが、申し分ない美しさ

でした。

今年から新しく3人のガイドもデビューされ、見事な

説明ぶりでした。


イベントでは、

星田加寿子先生の、「春をたゆたう」日本画を展示いただきました。

「どうしてこのような繊細な絵が描けるのでしょうか?」など

先生に質問したりして、みなさん熱心に見入っておられました。


大阪交響楽団の重低音三人による演奏会「春風にゆられて PartⅡ」

も80人ほどの聴衆のみなさんと和気あいあい、楽しい演奏会に

なりました。(ヴィオラ:坂口雅秀、チェロ:荒木雅美、コントラバス

:渡戸由布子)


先生方本当にありがとうございました。


秋の公開は、未定ですが、9月、11月ころ2回を予定してます。

決定次第またお知らせします。


カメラ不調になり、申し訳ないですがとりあえず一部添付します。


IMG_5099-1.jpg

わざわざ吉村家をイメージして描いていただいた桜の絵


IMG_5105-1.jpg

先生とご主人のスナップ


IMG_5109-1.jpg

演奏直前練習中のお三人